スポンサーリンク



はじめまして。よつばくまと申します。2学年差年子兄弟のママです。


このブログは、私の

「こう思うんです!」 「こうしたいんです!」 「なんかおかしいと思うんです!」

……などなど、自由気ままに思いの丈を書き記したい、というものになる予定です。



最近、クラウドソーシングなどでライター業に足を突っ込みました。
まだまだひよこですが、ピヨピヨ奮闘しています。

何でライター業を始めたのかなども、また書き記していきます。




よつばくまの生態


1987年よつば(4)のクローバー(9)の日生まれ。愛知生まれ、大阪育ち、現在関東近郊在住のエセ関西弁トーカー。

2010年に結婚、2012年早生まれ、2013年生まれの2人の息子がいます。


これまでの仕事

・書店文具店アルバイト
・眼科助手&受付(一瞬で辞めた黒歴史)
・雑貨店販売員
・歯科医受付
・ポスティング
・夕刊配達
・弁当配達


昔から本を読むこと、文章を書くことが好き。
現在は別ペンネームにて児童文学を中心に作品を書いては公募に出しています。


打たれ弱い面と変に図太い面が相反しています。
本当はのんびりしたいぐうたら人間なのに、妙に急かされているように感じる毎日を過ごしています。元来短気なせいなのでしょうか。(苦笑)


・早口でおしゃべり
・実は内心ケンカっ早い。(でも実際にケンカはしない)
・負けず嫌いを隠している負けず嫌い。
・基本慎重、ときどき暴走
・洋画好き
・コーヒー好き
・雑貨、インテリア好き
・100均好き
・人と話すこと大好き
・睡眠大好き


こんな人間です。



普段や他ブログでの姿は毒気のない温厚な人間ですが、こちらでは時に噛みつくクマのように(笑)、思いの丈を素直に発信したいと思っています。


Have a nice day!





Twitterも始めてみました。

@yotsubakuma





「よつばくまの3兎を追ってもいいじゃない」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。



2016.12.24追記


「よつばくまの3兎を追ってもいいじゃない」は第三者配信の広告サービス「Google Adsense グーグルアドセンス」を利用しています。

広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するためにCookieを使用することがあります。

Cookieを無効にする設定およびGoogleアドセンスに関する詳細は「広告 – ポリシーと規約 – Google」をご覧ください。なお表示されている広告に関して、当ブログは責任を負いません。