よつばくまの「3兎を追ってもいいじゃない」

webライター兼2児のママ、よつばくま(卯岡若菜)のブログ。1987年生まれのゆとり世代。主に女性の生き方について、考えること、感じることを自由気ままに綴ってます。お仕事依頼はTwitter(@yotsubakuma)のDM、サイドバープロフィールのメッセ―ジからどうぞ♪

よつばくまの「3兎を追ってもいいじゃない」 イメージ画像

お出かけ

どうも、よつばくま(@yotsubakuma)です。今日は出たがりなのに出不精ライターのわたしの、「出かけてきたよ」レポをお送りします。こんな時間に書いておいてあれですが、明日もやっているので、行ける人はぜひーーーー!!!なお、本日は写真多めでお伝えします。スポンサ
『【お出かけ】真夏の東京蚤の市、1日目に行ってみましたよレポ』の画像

どうも、よつばくま(@yotsubakuma)です。このブログを読んでくれている方は、多くが主婦やワーキングマザーの方なのかな? と思っています。だとしたら今回(と次回、次々回くらいまで?)のブログは、ちょっぴり読者層とズレちゃうかもしれません。でも、ここはわたしの
『【おとなこども博】に大人ひとりでクラフトビールデビューをしに行ってきた』の画像

どうも、よつばくま(@yotsubakuma)です。先日26日、東京湾クルーズに行ってきました。某クレジットカード会社のCMの言葉がリフレイン中です。スポンサーリンク飲食代:約12,000円、お酒代:約5,000円今回出かけたのは、保険会社から乗船クーポン券をいただいたため。そのた
『自分なりの「プライスレス」感覚を身につけたい』の画像

↑このページのトップヘ