よつばくまの「3兎を追ってもいいじゃない」

webライター兼2児のママ、よつばくま(卯岡若菜)のブログ。1987年生まれのゆとり世代。主に女性の生き方について、考えること、感じることを自由気ままに綴ってます。お仕事依頼はTwitter(@yotsubakuma)のDM、サイドバープロフィールのメッセ―ジからどうぞ♪

よつばくまの「3兎を追ってもいいじゃない」 イメージ画像

コンプレックス

どうも、よつばくま(@yotsubakuma)です。「引き寄せの法則」なんて言葉もあるけれど、本当にそういうご縁ってあるもんだなあ、と思ったお話。スポンサーリンクはじめてライフオーガナイザーの方とお会いしましたTwitterでフォローしている人のつぶやきから、偶然知ったさい
『ライフオーガナイザーの方のお話を、初めて聴いてきた話』の画像

長男が昨夕発熱しました。今朝すでにほぼ平熱まで下がってましたが、インフルエンザの可能性があったため、休日診療へ。……インフルエンザA型の線が、うーーーーっすら出てました。予防接種のおかげで「うーーーーっすら」なんですが、うーーーっすらでも木曜まで登園制限。
『「広く浅く」は劣っている?「狭く深く」にコンプレックスを抱く私』の画像

↑このページのトップヘ