よつばくまの「3兎を追ってもいいじゃない」

webライター兼2児のママ、よつばくま(卯岡若菜)のブログ。1987年生まれのゆとり世代。主に女性の生き方について、考えること、感じることを自由気ままに綴ってます。お仕事依頼はTwitter(@yotsubakuma)のDM、サイドバープロフィールのメッセ―ジからどうぞ♪

よつばくまの「3兎を追ってもいいじゃない」 イメージ画像

燃え殻

どうも、よつばくま(@yotsubakuma)です。昨日、銀座ロフトで行われた「燃え殻×糸井重里 スペシャルトークイベント」に出かけてきました。濃ゆい濃ゆい2時間近い時間を過ごしてきましたよ。ライターとしてだけ「書く」人も、わたしのように創作としても「書く」人も、どち
『【燃え殻×糸井重里 スペシャルトークイベント】切り取った景色を言葉にして、共感してもらえる嬉しさ。』の画像

どうも、よつばくま(@yotsubakuma)です。一読して、しみじみと余韻に浸り続けていた本があります。今、すごく売れている本です。うまく感想にできない気がしていて、それでも書いておきたくて、ようやく言葉にしてみようと思いました。スポンサーリンク style="display
『【本】「ボクたちはみんな大人になれなかった」小さく輝く言葉を、大事に抱いていたくなる本。』の画像

↑このページのトップヘ